NEWS

NEWSskrew kidの約5年ぶりの2ndアルバム「room tapes」が、dive in! discよりリリース

Sep 30, 2010

room tapes

skrew kid / room tapes
DID-1002 / ¥2,100 (TAX IN)
now on sale!

skrew kidの約5年ぶりの2ndアルバム「room tapes」が、binyl records内のインディーズレーベル、dive in! discよりリリースされました。


"クオリティは高いのに未完成なもの"や、"やり残し感のある作品"に強く惹かれるという彼は、「音の隙間を作る事で、聴き手の想像力が入る余地を残している」と言います。アルバムを聴き終えたあと、不思議と「何か」を感じたり、「いつかの情景」を思い出したりしてしまうのはつまり、彼の術中に見事にはまっているのかも…。 今作「room tapes」は、時代性とは無縁な、いつまでも聴けるそんな一枚に仕上がりました。 朝起きたときに。夜寝る前に。旅のお供に。日曜の午後に。読書をしながら。子供に聴かせたり。大好きな恋人と。etc…。その他いろんなシチュエーションでいろんな楽しみ方を見つけ出してもらえたらと思います。

more info : dive in! disc