archives
categories

news

「SLACKSONGS」@ outrecord

10352952_731350243630314_7271819046846990107_n

2015.02/7(土) @
栄 OUT RECORD

START 20:00
入場無料

DJ:
浅野祐介 × MIO × AGO × SODA × 脇田康介

2/7(土)にoutrecordさんでフリーパーティー開催決定しました!
メンバーはasanaの浅野君、主役のミオさん、outrecordソダさん、AGO、脇田康介。

平均年齢的にかなりアレですが、、聴いてきた音楽の量やこだわり、女の子にモテたいと思う気持ちは相当なもの。
そんな出演者がこれまで長い時間をかけて厳選した、
本当に自分たちが良いと思う「音楽」を選んで、聴かせ合いたい!そんなパーティー。

テーマ、雰囲気としては、AGOのSLACK TAPEシリーズ、
人気コンピレーションシリーズ「late night tales」、「SECRET LOVE」なんかに着想を得ています。

兎にも角にも、DJとしていかに選曲するか、躍らせるか、云々は今回はちょっと置いておいて、
もっとダイレクトに、
音楽に魅了された続けた好事家達が
「どれだけいい曲をかけれるか、聴くことができるか」
とにかく「曲」を楽しむパーティーにしたいです。

そんな思いに共感いただける方々、興味を持っていただける方々、
ダンスはいらない!音楽で心を震わされたいんだ!という方々。
ここまで「いい曲」をたくさん聴ける機会もなかなかないかと思います。

初めてのことでどんなパーティーになるかわかりませんが、非常に期待のもてるとウワサの本パーティー。
是非とも足をお運びいただければと思います。